71 ネットウヨク 6

aiPadの電源を入れてみる。
ナツコに言われるまま、とあるサイトを開く。
「え、ちょっ…」
それはアンダルシア学園の講堂の映像だ。
あきらかにあの左翼だかヤクザだかの団体が映っている。つまり今、この瞬間、リアルタイムでライブ映像がこのサイトから見ることが出来るみたいだ。
「これはチャンネル椿が撮った映像がアップロードされているサイトですわ。10分のタイムラグがありますわね」
「この下側に流れてる字は…コメント?」
「ですわね、この映像に対する評価ですわ」
ふむふむ。
映像は数分前のシーンとなってる。
「一体この学校の人権に対する認識はどうなってるんだ!」
ブチ切れて顔を真っ赤にしてるオッサンが映る。さっきの左翼側の人達からの恫喝みたいなシーンだったね。
コメントが下にずらずらと…。
<ちょっwwwオッサンwwww>
<キレてるwwwキレてるwwww>
<これ演技だろ>
この場にいると左翼達の雰囲気に飲まれちゃうけど、こうやって改めて見てみると随分と違和感があるんだな、あの人達って。それに合わせてコメントも結構辛辣なものになってる。
「いえ…それに付きましては教育委員会によって定められt」
「そんな話はどうでもいいんだ!!」
<どうでもいいのかよwwwww>
<コイツ何がしたいの?>
<てか、こいつら何がしたいの?>
<ワロタw>
なんか俺と同じ事思ってるんだな、みんな。
って言うことは次のシーンは壮絶なツッコミの嵐がくるか?
「お前は『人権』という字は書けるのか?」
きたきた、キタコレ。
<それがどうしたwwww>
<クソワロタwww>
<www>
<やべぇよ俺書けねぇよwwワロタww>
<それ何の意味があるんだ?>
<ちょっwwwハライテー!!>
<俺のコーヒー返せwww>
来たな。キタキタ。
「あ、はい、書けます」
「書いてみろ!!」
<なんなのこれwwwwww>
<何の意味があるん?>
<アホだろコイツ>
「しかし書くものが…」
<書くものがワロタwww>
<ですよねーw>
<だから何の意味があるんだ?>
<なんだよこの茶番w>
「人権の意味を知っているのか?!」
「はい、もちろんです」
<www>
<あー始まったね。いつものが>
<マジ日本の癌だなコイツら>
<死ねよ>
いつものがって言ってるから他にもこういう連中がいるんだね。なるほど…学校も結構大変なんだな、こんな変な連中に絡まれたりモンスターペアレンツに絡まれたりと。
でもこれが右翼となんの関係があるんだろ?これなら俺ももしかしたらネットサーフィンしてる時に他のパターンで見たことあるような気もするな。あれはテレビ番組に対するコメントだったけど。
「ねぇ、ナツコ。これが右翼?」
「そうですわね。特定の団体が存在してそれらが明らかなアクションを起こすのが左翼だとするのなら、特に団体を持たず、実態が無いのが右翼ですわね、これは日本の場合ですけども。お兄様とわたくしの予測が的中するのなら何かしらのアクションはこの後に訪れると思われますわ。左翼のようにはっきりとしたものではありませんけども、話の流れを追っていけばそれが右翼の仕業であることはわかりますわね」
「う〜ん…特定の団体として存在しない不特定多数の誰か…って、ただの烏合の衆って奴じゃん。あんまり役には立ちそうには…」
「まぁ、今はただ傍観してるだけですわね」
ナツコの「今は」という言葉には少し気になるも、俺はそのサイトの映像をとりあえず眺めてみようと思った。
シーンは『脛夫(スネオ)』が出てくるところだな。
こりゃ来るぞ…来るぞ…。俺も大声で笑いそうになったからな。
「嘘をつくな!!人権の意味を知っていたらなんでウチの可愛い脛夫がこんな目に会わなきゃいけないんだ!!」
そこでカメラが脛夫(スネオ)に向けられる。映るのは額の部分に「肉」って書かれている金髪のデブだ。
<かわいい…だと?>
スネ夫ワロタwww>
<なんだよこの金髪デブww>
<甘やかせ杉だろ>
<こいつwww肉ってwwww>
<やばいwww吹いたwwwwww>
<肉って額に掘ってないか?>
<クッソワロタwwwwww>
<おいスネ夫が可哀想だろ、可愛いとか>
<なんか犬って額に掘ってる奴もいるな>
<江戸時代の犯罪者か?wwwwwww>
ほらほらキタキタ。すげぇ反響あるなおいおい。
「しかしぃ…うちの生徒がお宅の息子さんに手を出したという証拠もどこにもないわけでして…」
「証拠があるかどうかが重要なんじゃない!!あんたのところの学校での教育はどうなってるんだって話をしてるんだ!!」
<おい、何スルーしてんだwww>
<それが重要なんじゃねーの?>
<さっさと警察呼べよ、あ、警察もグルだっけ?>
<警察もグル>
<警察どこ?>
山口県じゃね>
山口県警
山口県警って仕事なくていいね>
山口県って人居ないよね>
おいやめろ、山口県の悪口はやめろ。関係無いだろうが!それと山口県には人は住んでるぞクソがぁ!!
「先ほどお見せしましたビデオにあるとおり、お宅の息子さんは明らかに我々の学園内で落書き…いえ、器物破損をしており…」
「それがうちの子供っていう証拠はどこにある!!」
このシーンで証拠となるビデオ映像(校長が見せたもの)をチャンネル椿が加工して画面の隅で見せる。
そこには額に『肉』の文字が傷として残っている脛夫が明らかにスプレーで落書きをしている。『証拠』がそこにある。
<おいwwwwwww>
<わろたwwww>
<おいおいおいwww>
<肉いるじゃねーかよwwww>
<これ、思いっきり証拠になってんじゃん>
<ウケ狙ってんの?>
それから映像はさっきのチャンネル椿への左翼の暴力シーンへと変わる。これは辛辣コメントがきそうだ。
「おい、何撮ってるんだ?」「そのビデオをよこせ!!」「撮るな!」「お前、殴るぞ?」
<ホントご苦労様だな>
<こりゃ確定やな>
<誰か殺せよこのクズどもを>
<久々に処刑人部隊でるか>
<こいつらの詳細洗い出すわ>
<誰か所轄の警察と繋がってる人いるの?>
<処刑部隊出動と聞いて>
<警察沙汰になってないからもみ消してる奴がいるな。それもターゲットだろ、常識的に考えて>
山口県川野市南加瀬位1522−2 島田剛>
<↑乙>
ハッカー仕事早すぎだろワロタww>
山口県川口市野地12−1 明智直也>
<↑乙>
<↑ハッキング乙>
<↑乙>
これ以降は住所や電話番号がズラズラと書きこまれていく。
「そろそろ接続が切れますわね」
とナツコ。
「え?」
<Disconnected>
<乙ぅ>
<Dis来るか>
『Disconnected』
しばらくするとそのサイトとの通信が途絶えた。
「キミカさん」
「ん?」
気づけば講堂での話は終わっていた。俺はこのチャンネル椿のサイトらしきものを見るのに集中してて講堂の様子には気を配ってなかったんだ。どうやら左翼だかヤクザだかの団体な方々は引き上げたようだった。そしてナツコに話しかけられたところ。
「これから行きますの?」
「え?どこへ?」
「キミカさんが右翼がどういうアクションをとるかと言われましたから、興味がおありなんだと思いまして」
「え?これから?何が起きるの?」
「さきほどサイトとの接続が切れるまでの間に住所や名前がつらつらと表示されましたでしょう?」
「あ、うん」
「あれはハッカーがこの講堂にいた左翼関係者の人間を洗い出して結果をコメントしたものですのよ」
「ま、マジで…ものの1分もかかってないね…。えと、ちょっと待ってよ、それで住所がわかったってことは」
「わたくし住所の一つをメモっていますわ。そこに行ってみましょう。キミカさんが求めてる情報が得られると思いますわ」
ふむ。
よくわかんないけど、これから何かが起きるって事なのか。