52 賢いお金の使い方 7

「何?何?なんで全裸なの?」
俺は思わず叫んだ。
目の前には偉そうに腕組みしたメイリンが「ふんッ」と鼻で俺を笑う。全然似合ってないし。全裸の女に鼻で笑われても悔しくないし。
その反対側には同じく全裸で顔を真っ赤にして
「ンンノォォォォゥゥ!」と叫んでいるコーネリアの姿が。
あんたの格好が「No」だよ。
俺はたまらなくなって、
「なんで全裸になってるんだよ!」
と再び聞くと、
「キミカ、私、全裸違う」
「あー、すいません、パンツ履いてましたね〜…」
よく見るとパンツは履いてる。
そしてまた偉そうに全裸のメイリンは、
「そうだ」
と言って腕を組み直す。目の前にはメイリンのピンクの乳首がちょろっと顔を覗かせて、また腕組みした裏へと隠れる。一瞬だったけどピンピンに立ってた。どうやら感じまくってるらしい。
「…っていうかもう全部脱いじゃいなよ」
と、愛液をパンツから垂らして太ももも光ってるメイリンに言う。
「ダメ!これは最後の賭け金」
顔を真っ赤にして俺を睨んで言うメイリン
「へぇ?」
引き続いてコーネリアが言う。
「キミカ!私モ全裸ジャアリマセーン!」
いや聞いてないし。
「あー、はいはい、すいませんね。でもネクタイだけしててもそれは全裸だから…」
コーネリアはパンツも完全に脱いでしまってて全裸にネクタイというネラーの正装になっていた。それは狙ってるのか?狙ってそうなったのか?一番最初にパンツ脱いだでしょ?絶対。一体どうなってんのよ…俺が換金しに行ってるわずかな間に大変な事になってるんですが。
「お金が無くなったら、服、掛ける。これ中国の慣わし」
「なんて酷い慣わしなんだ」
どうやら有り金を全部使ってしまって最後は服を掛けているらしい。
この人達は全裸で正気か?いや、その質問は愚問だった。
全裸になってる事も凄いけど、ここから逆転勝負で金を取れると考えてるこの人達が凄いと思う。まさにそっちのほうが「正気の沙汰」と思えない。
そして最後の賭け、コーネリアはネクタイを、メイリンはパンツを賭けて最後のルーレットが回る。そしてその場に居た全員は「ぬーげぬーげ!」という脱げコール。そこに顔を真っ赤にして涎を垂らしながらコールに耐えてるメイリン…。キミ、絶対にそれが狙いだよね。…と、同じく顔を真っ赤にして(これは多分怒りと興奮からだろうけど)ルーレットを回るボールを睨むコーネリア。
そして勝敗の行方は…。
残念。負けです。
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」
歓声。
コーネリアはもう全裸だけど最後の服であるネクタイをぽいッと捨てる。そしてメイリンは愛液でびしょびしょになったパンツを脱ぎ捨てて、股から愛液を垂らす。これはひどいゲームセンターですね。
「Oh…My…GoooooooD!!モウ賭ケル服ガアリマセーーン!!」
全裸で悔しそうに床をパシパシ叩くコーネリア。
一方でメイリンは、
「(中国語で何か言ってる)」
その後、はぁはぁと涎を垂らしながら床にへたり込むメイリン
「このルーレット、ダメ。ポーカーで勝負する」
俺は思わず、本日最高の「はぁ?」を披露した。
せーの、
「はぁぁぁぁぁぁ?」
一体何を賭けるのか?
それとも頭にウジでも湧いたのか?
愛液とかウンコを賭けるとかいうオチは無しにしてくださいよ、メイリンさん。それはメイリンさんみたいな変態しか要求しないものですから…。
メイリンは俺をビシッと指さしてから「キミカの服、賭ける」
「おいおいおいおいおい!!!」