39 勧誘せよ24時 8

新入部員(予定)だった連中は顧問のケイスケによって強制退部させれた。これで結局はフリダシに戻った事になる。
「あーもうどうするんだよー。女子部員なんて集まるわけ無いじゃん…。一番男っぽいキャプテンでも釣れなかったんだしさ。キミカちゃんが出ても釣れるのは男ばっかりだし…」
女子部員の一人が言う。
っていうか、そもそも水泳を本当にやりたいって思っている人達を探すっていう考えはもう完全に廃れたのね…。
「この学校に来る女子ってわりとお嬢様な感じなんだよな。そういうお嬢様っていうのはどういうタイプの男子が好きなんだ?」
それをお嬢様皆無の女子部員に聞くのか、キャプテン水口。
しかしそれを尋ねられて「お嬢様じゃねーのにわかんねーよ!」なんて言うのは恥ずかしいと思ったのか、知ったかぶりをした女子部員の一人は顔を赤らめて胸を張って言う。
「はッ。お嬢様っていうのはね、マッチョな男は苦手なんだよ。ええっと…もうちょっと紳士のような、…あー、そうだ。美男子。美男子だよ!!男だけど女の魅力も兼ね揃えてるような」
「おい…お前、男子部員を全員見た後で言ってるんだよな?」
「…いないかぁ…うちの部員の中には美男子は」
男子部員、怒る気力も失せてるのか。
全員が肩を落としてため息を吐く。
美男子か。
美男子っていうのはアレだろ。美形な男子。なんか女だけで更生された劇団があって、そこで男役を演じる女性も女性としても素晴らしく顔が整っているというしな。俺がその役になってあげてもいいわけだけど、俺の場合、身体つきも女子っぽいから男の格好をしたら絶対に違和感がある。胸もある程度あるし、腰も寸胴ではない。くびれがちゃんとある。それはそれで可愛いんだろうけど…などと俺は自分の頭の中で自分が男物のシャツ(サイズの合わないぶかぶかなやつ)を着て恥じらっている姿を想像する。そしてちょっと興奮してしまった。ナルシストってそういう事を言うのかな。姿は女でも脳みそが男の人間が居たとして、自分の姿を見て「美しい」って思うことか。
そうか。閃いたぞ!!
胸が無くてくびれもそれほどない、そんな女の子が男役になれば美男子じゃないか!!!そう、それだ!!!それが出来る女子は…。