小説を更新しました〜

NARUTO疾風伝のサントラを買いました〜。
それを聞きながら小説の構想を練っています。
もう構想だけでは既に3部作となっていて、3部のストーリーを考えるときに疾風伝のサントラが役立ちました(汗)こんな風にBGMがストーリーを作るときの閃きに係わっているというのが結構あります…。キャラが言う台詞は深く考えて思いついたものじゃなくて、BGMを聞いてるときにふと思い浮かんだものばっかりなのです。
そして…ようやく私の書きたかったストーリーその3が終わりました。
既に3部作ある構想のうちのまだ導入部分であるわけなんですけど、数あるキャラクタの内、フェイは好きなキャラの一つです。でも敵役のルフェイとフェイとで名前がなんだか似ているのが失敗していますね…。これは考え直してストーリー作り直すかもしれません。
http://www.urban.ne.jp/home/function/
それと登場人物一覧をそろそろ更新せねば…。