うぅ…パソコンが壊れてしまいました…;;

いつも小説を書いてるパソコン(ノートパソコン)が壊れてしまいました…。
本体は動くのですがハードディスクがダメになったみたいで、メーカーに修理をお願いしたら中のデータは助かりません…との事;;せっかく書いてた小説がやり直しに!!(怒
結局、これがいい機会なのでノートパソコンを買う事にしました〜。
そしてデータははてなの下書き保存機能を使って保存する事にします。これでどこのパソコンから書いてもネットに保存できるね♪ある程度それで保存してブログとして書いてきたら、サイトのほうに反映させます…けど、うまくいくかなぁ?

>tenさん
『能力者』をまた読みたいです

了解しました〜!
構想だけ練って途中で挫折した奴ですね…;;今度はちゃんとストーリーを平行に進めないで、区切って、連載を開始しようと思います…。ネットに掲載していた小説は外付けのハードディスクにバックアップ保存してたかも知れないので、あったら掲載します。