夢想阿修羅拳取得!!

そう、潜在は外れついに今日、夢想阿修羅拳のNMを倒すこととなりました!!
LSの人達に手伝ってもらってついにNMの住まう監獄へと足を運ぶ。途中でタコ?などに絡まれながらも仕掛け落とし穴に落ちた先に???を発見。
骨NMが沸き、私は無意識に集中+回避+かまえる+バーサク+ウォークライ+百列拳で殴りまくっていました!!まるでドラ○ンボールの戦闘シーンのような『攻撃が早過ぎて手元が見えない』的な状態でHP真っ赤になりながらも勝てました!!
ケアルVとかで必死に回復してくれたLSの人達ありがとうです^^

さっそく試し試し撃ち

参加待ちしてたら奇跡の『【パーティ】【いりませんか?】Tellが!!!!
なんだか今日はついてるな〜^^
でもヒュムの夢想って最後の一撃が…普通。タルタルみたいにジャンプしないし、ミスラみたいに裏拳しないし…。まいっか、なんだかボコボコなぐってるのがカッコイイです!!
↓我々を警戒しているのか木の上に逃げるインプ