危険な香りのする潜在消し

ciima2008-02-22

引続き潜在消しです〜。
白門でシャウトして人を集めて…集まったのは2人。それでLSの人でここ半年ぐらい活動休止してた人からTellが「暇だから付き合うよ^^」ありがとう〜^^
というわけで75の人も居たので4人でボヤにてスキル上げです。
カニエリアでつよのカニを叩いてたんですが、人が沢山いたので滝の下(ねぐらへ向かう所)へ降りてカニを、ってここにも人いるし…;;フェローつれた竜さん2人を相手に時々HPを真っ赤にしながらカニの取り合いです。
しばらくしてから私が小高い丘の上から周囲を一望出来るところに上がって様子を見てたら、なにやら可愛らしい黒っぽいマンドラが私の周りでダンスを踊っているではありませんか^^しかも2匹も…ってあれ?なんだか私のHPが真っ赤なんだけど…!
次の瞬間。
「あぁぁぅ」←私の断末魔
そして「カニ釣り〜」ってパーティの人の声!マンドラは今度はパーティの所で踊ります。みるみる減っていくメンバーのHP。修羅場。そして…一人だけ生還。【おめでとう!】

無言。(30分ぐらい)

それから少ししてパーティ解散しました〜。
あ〜気まずかったなぁ〜。でも潜在消しまで近付いたかな?