WSクエ

ciima2008-02-19

時間もないしそれでも経験値欲しくてカンパニエ。
この後サソリの一撃を食らって死にました;;
それからAFクエ終わらせたので早速WSクエを受けようとバスへ…。でもなんだかクエ発生しないんだけど?もしかしてAF全部集めないと発生しないのかな?と、ウェブで調べてみると、どうやら他のWSクエしてたら発生しないみたいです。
ナイフのWSクエ受けてたのでキャンセルしようとカザムへ向かう。WSクエのキャンセルって貰ったトライアル武器を返せばいいらしいと聞いていたので、カザムでトライアル武器返そうとモグに取りに行くと、あら…もしかしてモグロッカーに入ってる?しかも期限が切れてて取り出せない?;;とりあえず村長さんと話してみると、あらキャンセル出来ました^^
そのWSクエは無事受けれたよ〜